ADMIN TITLE LIST
なんか、時期的にとかでなく、なんとなく、AKBの動画を見まくってたらこんな時間。

んでな、前しか向かねえのPVで2分の辺りでセンターマイクで歌ってるの誰?

このPV中、彼女に釘付けやたけど顔わからんw
彼女見たさに何回も見てもた。
顔わからんけどwww
動きがダントツやよ。いや、んーと、ダントツゆうか、彼女と他って感じ。全然ちゃう。
彼女の曲ではなかろうかっちゅうくらい。
あ、大島優子は好きですし、卒業云々も知ってます。ネンノタメ。

調べに調べて山本彩って人?って思ってんけど当たりかね?

アイドルにバンドやってる人混じってる、みたいな感じっちゅうか、んまく言えんがな。

あと、アリスの棘!
まだ黒幕おるんかーい!
残るは養父くらいやぞー!

BORDERは、先週開始45秒くらいではしゃぎましたが、最終回でタイトルの伏線回収お見事でした。

トクボウは、辻君少なかったなー。川平慈英イイ。安達祐実も。来週予告も。

黒社長は、アイツきもかった、あの、アイツ。赤西の嫁の同級生。

煙銃は、失速。興味的に失速。

白ラボは、何回見ても宮迫いらんわ。他がいいだけに至極残念。キャストミス。

ビタブラは、どんどんおもろなってきた。ナイスキャスト。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.