ADMIN TITLE LIST
いろんな種類の椅子が並べてある小部屋で映画鑑賞。
そうです、渋谷アップリンク。
好きな映画館のひとつです。
画像検索してみそ。素敵やよ。

ワイ、選んだのはプールサイドかっちゅう椅子(名前わからん、なんちゃらチェアー)に身体を預けてね。
もうね、寝るよね。

でも今日は一回ウトッときただけで大丈夫やた(●´ω`●)
予告に惹かれた「ダブリンの時計職人」邦題がイマイチ!見るまで思わんかたけど、見てみたら邦題がイマイチ。
原題ママでよかたのにな。

前に観たオー!ファーザー!(やったっけな)に続いて当たり。
観てよかったす。

アゴやデコやが痒くて、貧血やかフラフラするけど、今朝からアンチスタックス(6/12から要指導医薬品になる)飲んでみてるし、打倒!足のむくみ!

いやしかし、この顔面痒いの、なんとかならんかいね。
ここでアベンヌウォーターかな・・・買うか・・・
爪たててバリバリかくの、多分、絶対、よくないやんな。

ダメ!絶対!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.