ADMIN TITLE LIST


去年の感動再び!

と、行って来ました府中!
日本ダービーーー!

もちろん頑張れ武豊。
キズナの感動フツフツ、ゆたかさぁぁぁん!の想い届かず残念無念。

もうね、13万人の人ごみと、何より降り注ぐ灼熱の太陽!
死ぬほど暑かった。マジで痛いくらいの日差し。
まだ六月なたとこ!梅雨は?ねえ梅雨は?

すっかり日焼けして、皇太子様と豊様に興奮しつつTOKIOの国家斉唱にビックリしながらヘトヘトで帰宅。

焼けるって疲れるー!
今年はレインブーツと日傘買おうかしらん。

芝生や広場や綺麗やし赤ちゃん子どもたっくさんやたけど大丈夫やたかな?
暑さ厳し過ぎたけど、やっぱり馬が好き!

のーせーてー(●´ω`●)

こうなったら厩舎で働くかぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






