ADMIN TITLE LIST
裏ルートで音源を手に入れまして。
絶賛活休中のAWA。
こないだもこのメンバーで演るのはもうないだろうとか言うてたしなぁ・・・

あー!ライヴ見てえーーー!!!

知るのが遅かった。
好きになった人が既婚者みたいなもんか。
ちゃうな。
それ相手の気持ちもいるし、何より不倫からの略奪が可能。

家で音楽を聴くということがないあたしが、たまにやる極端な行動。
好きなもんだけずっと聴く。

あー。
あたしが余命三ヶ月とかわかったら、絶対ライヴやってもらうのに。
せやな、そんな時にライヴやってもらいたいバンドリスト作っとこかな。
今思いつくのはバビロンくらいやけど。

てかあれか、SNOOPのライヴもしたいしな。
SNOOPのイベントして、バビロンとAWAと3マンやったらええんや。

うほー!これなんて無理ゲーwww

さて。しゃべりますか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.