ADMIN TITLE LIST


有言実行、去年観て二回目観たい言うてた映画おかわりったった。しかも今回は最前列!
ブルーススプリングスティーン萌。

昨日からの頭痛とれず。
ロキさん見当たらず、手持ちのピリン系のやつ飲んだけど、やっぱりロキさんがよくて久々購入。S。

スティングは賢いな。
ラヴちゃんラヴ。
コートニーも好きやけど、ダーレンラヴちゃん!
んで、リサちゃん最高。

そんなこんなでキノウノセトリ。

20140519.mon
MiKiCO(SNOOP) live@恵比寿club aim

1. T4J
2. 愛の所以
- - -
3. C2KS
4. 魚
- - -
5. ハピライ
6. あの日、夕焼けの下で。


た、楽しんでいただけましたか?
(;・ω・)(・ω・;)

業務連絡炸裂する中、C2KS1サビで声詰まり、ハピライイントロ出だしトラック飛び、Cメロ構成間違えてステージに倒れこむアトラクション。

他にも1番を2回歌うなど、しれっと歌詞の間違い探しも盛り込んでのお届けとなりましたが、楽しんでいただけたでしょうか。

終わってからスタッフさんにも、楽しかったです!ライヴっぽかった!と、誉め殺しかと見紛わんばかりのお言葉を頂き、ほっと胸を撫で下ろしております。

来てくださった皆様、見て下さった対バンさんと、そのファンの皆様、スタッフ様方、笑って頂けたならこれ幸い。

あー!もー!やてもたなー!
ちくしょうめ!( *`ω´)=3

ライヴ後みんなでしゃべってて指摘されましたとおり、音源忘れて取りに帰ってリハなし一発本番ドン!の方がええんちゃうかと。お得意のNO PLANで。

昨日なんて、当日昼過ぎに通しリハ入って歌い込んだりして万全で臨むからこんなことに・・・みたいな。

(;`Д´) なーんでーやねーん!

あたたかい皆様に負んぶに抱っこでございますいませんありがとうありがとう!

さて。コメカミズキズキからの、表面ピキーンに頭痛かわりましたが、こりゃなんね。

雨降ってきたし涼しいね。
網戸で寝よかね。

あ、ピッキングに気をつけてね!



さむたーん回しは…
猿回しの親戚ではありません。
ご注意をv-9
【2014/05/21 23:53】 URL | kiki_san #1jhbtX.k[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






