ADMIN TITLE LIST
別になんとも思ってなかったアナ雪の曲がどんどん好きになってくみきんこです、こんばんは。

アレンジもキュンキュンきますし。
最初のサビとか!
もちろんの元歌もお松もMay.Jもいい。

そんなみきんこは、週末の開放感から窓全開パンいちでウトウトしてもて身体冷え冷え、お腹ピーピーまっしぐら。
これは温めねばと好きな入浴剤長風呂満喫し、すっかり治ったお腹に冷凍枝豆1袋、キャベツ1玉、ユーハイムバウムクーヘンタワーかぶりつきと、ぶち込んで爆睡。

いやぁ、こりゃ、たまらん。
ブーケさんごめんなさい、当分無理www

しかし入浴剤て色やニオイ、目や鼻でも楽しめていーね(*´ω`*)
ほんまに疲れ取れてるか肌プルプルなってるか一過性のもんかなんやわからんけど、いい!
しかも使えばなくなるから、贈り物にも重たくなくていい!
ただ、臭かったら地獄風呂になるのがバクチやけどな。

飛鳥逮捕されて、覚せい剤なんか持ったことない言うて、自宅からあれこれ押収されて、尿は陽性反応の報道。

どれが真実。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.