ADMIN TITLE LIST
映画館で。

エンドロール。

帰る人、百歩譲ってしゃあない。
百歩な。

荷物ガサガサ、どうしても今帰るんならしゃあない。

ハハキトク、とかやろ?全員。

そうでも思わんと、急いで!って思わんと、うるさいし邪魔やし最後まで観たいし、だいぶ心広く持とうとして、映画の世界からは離脱してまうけど。
冷静に、しゃあないと思おうとして必死やし。

こっからや、問題は。

何時かな?なんか知らんけど携帯オンの人。
なんで?本編中は我慢出来んのにエンドロールで、なんで?まだ映画終わってへんし、全然暗いし!
めっさ眩しい!がっさ邪魔!なんでわからんの?アホなん?

で!しゃべり出す人。
家?ここ、お前の家?これDVD?しゃべりたいんやったら出ろ!映画館初めてなん?なんでわからんの?育ち悪いの?

映画始まる前に、注意あるやろ?
もうな、エンドロール含め全編終了して客電つくまでが映画です、迷 惑 行 為 はおやめ下さい。
どうしても仕方のない途中退場はお静かに!とか強めに言うて欲しいわ。てかそこまで言わなわからんの?大人やのに?

エンドロールいらんやん、がわからんわけでないねん。
最近はCGとか入ったらスタッフの量ハンパないしめちゃ長かったりするやん。
ただ、最後まで、せめて電気ついて、はぁー終わったーってなるまで席立ちたくない人もいるのよ。
そっちに合わせる方が異端?迷惑?

ほんならな、finとか出てな、エンドロールはじまったら客電つけたらええやん、うっすらでもさ、お足元の観点からしてもさ、どーぞ好きなタイミングでお帰りってんならさ。

つかへんやん。電気消えてるやん。

あたし、おかしい?

あのバカ女め。



最近は
エンドロール終わった直後に次作の伏線とか、ちょっとしたワンカットが登場する作品が増えたような気がします.
そういうとき、早々に席を立ってしまった方々は気の毒ですね.

個人的には“♪上映中はお静かに”といいつつ、オリジナルポップコーンの宣伝をする神経が判りかねまする日々であります.

ま、娯楽と芸術を同じ土俵でナントカしましょ…というところにそもそも無理がでてきてた時代なんですかねぇ.
【2014/05/14 00:34】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.