ADMIN TITLE LIST
網戸なしで窓開けてたら虫が入ってくる時期になりましたが、殺虫剤まいてますか?
こんばんみ、みきんこです。
G.W.3連続ウェディングの最終日は東京タワーの画像しかないし、もーえーね。

暑かったねー今日ねー!
んで、ザザッとシャワ満喫なう。
石鹸。青箱。あのにおいが大好きです。
ママのおかげね。
郷愁ハンパない。

そんな母の日。
今年は静岡で手に入れた新茶ね(`・ω・´)b
静岡行くってなった時から決めてたですよ。
うち、みんな、お茶、大大大好き。
お手紙添えてね(●´ω`●)

母の日父の日考えた人にありぁとうやわ。
日本人にはもってこいちゃう?
日頃の感謝を全力で込めて!

愛してるぜ!(稲中前野ばりにね☆)

母上、最愛にして最高にして最強なり。
異論は認めん。

かくいうあたくし、生まれて初めて母の日にカーネーションもろた(-ω-;)
配ってはっただけやけど、あの、あたし、母、てゆーか、まだ、妻でもなく・・・母さん・・・ミジメです(´・ω・`)

嘘、なんでも、お花は嬉しいね。
真っ赤な花束に真っ白なブーケ、そしてカーネーション。
お花が絶えない、これ、うれし(*´艸`)ありがとう



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.