ADMIN TITLE LIST
へーじつおわーり(*´∀`)人(´∀`*)

wedding 3days、初日の写真!

オンマイクで名指しでいただきました、ブーケ。
なんどめだ
この画像の左側には、結婚式参列者皆々様がずらあああああああああり!
みんなのスマホが!ガラケーが!カメラがこっちを向いておる!
なんでやあああ!
ずーっとうちらの曲流れ続けてるしいいいい!

どえらいぶりの、後輩ちゃんと俺。
不安心配、杞憂に終わる。てか即騒ぐ(*´艸`)
全員背高め
全員背が高め。
しっかし、キレイやわぁ。隠すのマジでもったいない!!!

真ん中すすめられて、早死にするやん!あ!結婚式で死ぬとか言うたらアカンわ!はいチーズ!
みたいなんで笑かす。
黒ストッキング
網タイツと迷ってやめて、キレイなシアーの黒タイツとかいうのを初めて履いてご満悦。

ビールとワインと飲んだけど、そんなに飲んでないのにベロンベロン。
帰りの記憶超あやふや。
に、リーチかかってるくらいの、ご機嫌マダムズ。
マダムズ

黄色のヒラヒラの衣装(通称いくよちゃん)にすればよかったかなぁと思ったみきんこ@静岡でした♪

ベロンベロンついでに後輩ちゃんのつけてた、ダイヤがぐるっとのカルティエ時計とオーダーメイドの全部ダイヤのエンゲージリングが素敵すぎて素敵すぎて、酔うた勢いで借りる。
そのまま酔うた勢いで
泥酔ダイヤモンド
さらに彼女のカバンはエルメスのバーキン!
全部かっさらってタクシーで横浜帰っても余裕やったな。
めっちゃええ旦那捕まえたなぁ( *`ω´)

よっしゃ。
三度目の正直からの七転び八起き。
ブーケをもらうと、と、と?
三度目の正直からの七転び八起き
なんやっけwww

ええい!屁こいて寝る!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.