ADMIN TITLE LIST
近いね!速いね!いや、早いね!
うちから吉祥寺行くより早いね、たぶん。
静岡、初下車。

どえらい長く会うてないのに絆深く、愛する妹分の結婚式にお招き頂き行って参りましたよ。

いやぁ、思うてもなかったけど、式で、新婦入場の扉が開いて彼女のウェディングドレス姿を見たと同時に涙腺崩壊。
せっかくお化粧してきたのにィィィィィ!

幸せであれ、幸せであってくれと願う気持ちがオーバードライブ。

披露宴でも嬉しさ余って、かまってくれた後輩ちゃんたちが可愛すぎて楽しすぎて、結果飲み過ぎました・・・orz

こらえにこらえて、新婦の手の甲にkissするにとどまってセフセフ><

帰り酩酊寸前で、なんとか乗り込んだひかり、座るや否やの即落爆睡。
ざわざわに気づいて目をさますとそこは新横浜!
どこ向かって乗ったのかすらわからんくなってましたが、とりあえず飛び降りてセフセフ><

無事帰還( `д´)b

フラワーシャワーで、jetsの「FE」がかかってて、嬉しくてにやけてたら、そこから怒濤のSNOOPラッシュ><
PLANETや所以やもうなんやかんやずーーーっとSNOOP!
嬉しいやら恥ずかしいやらでニマニマしてたら、新婦よ。
ブーケはトスせず直接あげたい人が居ると言い出して、いやぁーな予感しましたら、来ましたね、名指し。

恥ずかしながら、未婚満開で新郎新婦に挟まれて、お立ち台(?)ど真ん中で写真撮られまくって来ました。
もちろんBGMはSNOOP。

なにこのハズカシメー!みたいな、でも新婦の気持ちだけは嬉しいんやけどーみたいな。

SNOOPの曲バックにステージセンターって、慣れてますけどねテへペロ。

名指しでブーケいだたくの、何個目でしょう・・・
トスキャッチしたの含めたらもう・・・

キレイなキレイな薔薇のブーケを携えて帰りましたよ、ええ、出逢いもないままに。

とにかく。初対面の旦那に、この娘泣かしたらしばく、と言い放ったのは覚えてますすいません。

写真やなんかは、また今度!

HAPPY WEDDING TO U xxx



あの写真の花束は、やはりブーケでしたか(^^;
ともあれ楽しかったようでなにより!
【2014/05/04 23:18】 URL | Wong #qbIq4rIg[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.