ADMIN TITLE LIST
ゴガーツ!
はやーーーい!
先月は、先月だけやないかもやが、サボりまくりでごめんなない(´;ω;`)

雨ふりゃまだまだ冷えると感じる今日この頃。
皆様におかれましてはお風邪など召されませぬよう御自愛下さいませ。

昨晩寝付けなかったからか、夕方ぐーんと数十分ほど寝落ち、起きてスッキリ、ワカメや野菜炒めや詰め込んで、ぼんやりしながら甘甘カフェオレいただいてます。
寝る前にカフェイン。
だって飲みたかったからあああ!

今月が穏やかでありますように・・・

キャンディークラッシュが落ちて落ちて出来ませんが、おとなしく寝ます。

今日は寝れるかなぁ、どうせカラーの夢見るならいい夢がいいなぁ。

雨風変な天気。

歯ブラシ買い替えようかな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.