ADMIN TITLE LIST


木も金も食うて長風呂楽しんで泥のように寝てもたす。
木に、高い野菜たちに溜め息スーパーマーケットでしたが、ええいと買ったね春キャベツ!

一人で一玉あっちゅう間!
美味しいねんけど・・・高いし・・・少ない・・・

そのせいなんかなんなんかの、下痢姫。
金曜日やのにー!と、いつもよりちょとだけ低く温度設定した湯船でマターリ♪
治ったね。冷えてたんかい?一発で治ったね。

えらく疲れた一週間を終え、寝倒してPodcastうpして、初の加賀屋へ繰り出した!
ぎゅうぎゅうの店内で隣のおっさんらと意気投合。喋って笑って飲んで飲まれて酔うてもた。
あそこのチューハイあかん、酔う!
でもどこ見渡してもビールの値段書いてへんねんもん。
加賀屋のビールがいくらか知ってる人教えてー!
食べもんめっさ美味かったし、見かけたらまた行きたいのよの(*´ω`*)


そんなこんなで記憶曖昧二日酔いなう。

帰りに買うたんであろうファミマのドーナツがあるのでいただきやす。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






