ADMIN TITLE LIST


おわかりいただけただろうか・・・
なんか、このリターンズ、作画が気持ち悪いっちゅうかなんかね、あちこち雑い気がしててんけど、一時停止でこんなん出ました。

ええのか?ええのんか??
日本アニメ界・・・残念す><

で、5/30にaqbiコータローがソロライヴを行います恵比寿club aimではですね、その半月ほど前の5/19にあたしもライヴでして。

よかたらぜひー( ˘ ³˘)♪


でな、Twitterで見てんけど、

「夢を見るのはストレスが溜まってるから。
カラーの夢でかつ起きたとき記憶に残っている→めっちゃ溜まってる。
カラーだけど、覚えてない→普通に溜まってる。
白黒で、覚えてる→ちょっと溜まってる。」

だそうで、ここしばらく、ずーっと、俺、カラーの夢見ては起きて覚えてて、また寝て、一時間くらいで起きて、またカラーの夢見て覚えてて、また寝て、一時間くらいで起きて、またカラーの・・・なん。

めっちゃ溜まってるやんんんんん!!!

生き急いでるのか死に急いでるのか・・・一緒か。

ちゃうか!

嗚呼、早くこいこい給料日。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.