ADMIN TITLE LIST
食べ過ぎ。
眠過ぎ。

今日は昼、マクドで隣の19歳男子と女子3人の4人組が、アボガドうめーうめー(アボカドですけど)ポテトにソース絡めて天才じゃね?(ちょっとくれ)、追加でナゲット新ソースヤベーヤベー(何それうまそす)でしたが、話の流れでおじいちゃんおばあちゃんのお父さんの呼び名を、今の今まで「ぴーじーちゃん」と思ってた女子がおって(マジか!?)でしたが、みんな「ひーじーちゃんだよ」ぐらいで流してて、そこは盛り上がらんのかい!と、隣でモゾモゾしてました。
「え、ぴーじーちゃんでしょ?略してピーちゃん」だそうだ。

今期のドラマは刑事もの、科捜研もの、犯人を追え、真実を追え、ばっかりぢゃね?

そんな発明の日。
丸いでっかいフランスパンをスライスしてトーストしてたまらんっ!
腹バンバン。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.