ADMIN TITLE LIST


MiKiCO@aim20140408

20014.04.08.tue
MiKiCO(SNOOP)@恵比寿 club aim

1. C2KS
2. あの日、夕焼けの下で。
---
3. 魚
---
4. ハピライ
5. 愛の所以


いやぁほんまにね。
ありがとうございました!

興奮サメヤラヌママ これ 書きまして、ヘロヘロで帰ってセブイレの冷凍つけ麺うんまあああいいながら食べまして、テンションだけ下がらず寝れず、翌日もヘロヘロで「ドストエフスキー読みたい」とか書きましたが、ようやく落ち着いて参りまして。

長風呂にアゲハを泳がせて、5月下旬の暑さからの冷え込みに対抗しております。

うーん・・・しかし参ったなぁ・・・
来月どーすっかなぁ・・・
打倒今月!みたいなことなってまうやんけ。

MiKiCO@aim20140408
photo by TOOLさん!thx!



今月もかっこいいステージ楽しませていただきました。

TOOLさんの写真素晴らしい!
私もご用命通り写真厳選してアップしましたよ〜

http://adoberevel.com/shares/7954d3cdadf34752af075581ff7565d9

【2014/04/13 06:53】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






