ADMIN TITLE LIST

今日も恵比寿に来てくださった皆様、広島から来てくださった方、皆勤万歳な方、皆々様ありがとうございました(´▽`)

皆様の笑顔と素敵なお花と生もみじを抱えて帰ります!

今日は暴れたね!
楽しかったああああああ!

来てくださった皆様と、ホールでノリノリズムやった対バンさんと、めっさええ音出してくれはったPAさんと、夕焼け目一杯広げてくれはった照明さんと、うちのお客様全員前売でいれてくれはったスタッフの皆様のおかげです。

ここで途中送信してまいましたが、兎に角!ありがとうございまし!た!



お疲れさまでした!
毎度ながら素晴らしいライブでした^^
今日は特に会場の雰囲気が和やかで暖かかったような。
また出来るだけ仕事を調整してみきちゃんの歌声を聴きにきますね。
おつかれさまでした♪
【2014/04/09 00:03】 URL | ウォン #qbIq4rIg[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.