ADMIN TITLE LIST


下北沢ぶらり〜
まぁ迷う迷う(・ε・`)
ライヴハウスと王将にはスッと行けるねんけどな。
あ、QUEは迷うかもやけどもだ。
まぁ迷う迷う(・ε・`)
ほんで駅!いつまで工事中!?
ぼーっと歩いてたら改札やなくて小田急行きかけたわい・・・

ギタリスト2人と俺でプレモル100円の鉄板焼へ行こうとしただけやのに。

あれやな、鹿会でもせやけど、なんでもいいどこでもいいのみきんこは、ひとりでブラブラすんのは危険やな。
おもろがってるとこは否めんが。

きのこバターポン酢頼んだら、そこらの居酒屋が鼻血出しそうなボリュームやたし、みんなも来たらいいよ。

鉄板ダイニングさくらや!
いつまでか知らんがプレモル100円やしね!

ラストオーダーなう。
健全!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






