ADMIN TITLE LIST
宝クジ当たったらね、バーキン買うねん。

って一生買えません宣言してるみたいやな。

あとはアレやな、噂に聞くお医者さんだらけのお見合いパーティー(*´д`*)はぁはぁ

ブリングリン

豚の横隔膜は美味いのら。

今日は長いこと復讐企んでた相手が急に手を下せん場所へ行き、機を逃した事に悔しくて悔しくて、悔しくて悔しくて、某然としてたら血豆が出来たでござる。

口の中ちゃうで。
手にwwwww

血豆作ったのが久しぶりやたし、潰した方がええのか忘れたので、丁度二つ出来たし一個潰した(潰れた)でござる。

ちくしょーめー!
小峠ばりに、ちくしょーめー!

ママにもバーキンあげたいな。
いらんのかな、持ってへんゆうことは。
重いカバン嫌いやもんなー、重いか知らんけど。持ったことすらないや。
ママのエルメスで好きなやつ、めさめさ軽いもん!

わかったわかったごめんごめん、死ぬまでにバーキン。これ目標にする。

※自力でなくてもヨシとする(ΦωΦ)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2024 SNOOP BLOG, All rights reserved.