ADMIN TITLE LIST
いやぁわろたわろた!
最強にして最高の鹿達!
親鹿予約しててくれたイタリアンにて、ハッピーアワーにエビスビールおかわりおかわり、バジルピザや海老とアボカドに舌鼓うつやら喋るやら!
17時スタートでも早くはない。
いつまでもいつまででも!

あたしにだって友達は居るんだーーー!

てな。
ありがたいったらないわけだ。

二件目は桜の下で外飲み。
もうね、最高。

ぶれてるがな。
桜の写真はもっとぶれてて、うpるに忍びないので自粛。
メガハイボール×3!

泣くほどわろた、貴重でありがたくて愛おしい時間どした。

きりがあるから、また次回ってスッと帰れるのね。
俺ら素敵!

前にブログあげて以来会うてへんかったのに、そんなんなかったみたいに、昨日の続きみたいに、居られる幸せ、ありがたみ。

今日は膝にビクビクしながら、だいぶマシになっててホッとしながら、ブログみてくれてた親鹿に心配かけながら、昼間のクソ暑い時に乗り継ぎ乗り継ぎ長原まで行ったり帰ったりやたけど、終わり良ければすべて良し!

姉鹿にもろたおミカンいただいてねるとするかな!

酔うた勢いで買うてもたキンピラ卯の花ひじきナムルセットおにぎりなどなどをどうするかな・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.