ADMIN TITLE LIST
タニア・・・
世界仰天ニュースで取り上げられた翌日、局を変えての2夜連続、トリハダでも取り上げられたタニアヘッド。
すごいな、誰か教えたらんかったんかい、かぶりまくりすてぃ。

で、今日のトリハダのラストっすよ。
スペインの新聞に載った「タニアの嘘がバレた直後の一言」を見逃したっす。
うおおおおお誰か教えてくれたまへ・・・(つω;`)

続々ドラマが終わって行きますな。
隠蔽捜査、主人公の1人杉本哲太は昔違う局で陣内柳葉主演でやったときの戸高役やってんね。
今回の顕ちゃんがやってた役。

いやあ、顕ちゃんかっこよかったぁ(*´艸`)
新太兄やんも☆

てなわけで、右手の爪を噛みすぎてへこんでおりますが、納豆食べております。
キムチや大根おろしやなんやね。

あ、4/8のaimの出番わかってんやった><
20:15予定でおます。

よかたらぜひ!

一昨日の朝右膝に激痛が走って、手すりにほとんどの体重をかけんと階段降りれんくなったみきんこですが、走りもできずびっこひいてすごしましたが、今日一日安静にさせていただき、マシになった。気がする。階段降りてへん(部屋から出てへんwww)からわからんけど。
病院行こうと思ってんけど、なんか収まりそうな気がして。

袴田さん釈放のニュースに行き場のわからない感情でパンパンになりながら、長風呂満喫してなう。
明日の夕方を楽しみに、パンパンのリュックと散らかり放題の部屋を眺めております。

増税めんどくせ。

1000円カットの店が4月から1080円になるんやてね。
・・・税率あがるの3%なんすけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.