ADMIN TITLE LIST


誕生日。
それはもう4日も前のこと。
ブログさぼりぎみごめんなない!
眠気と左手小指あたりのしびれがね!

とにもかくにも!いやあああ!皆々様!
メールやツイートやありあり!
超ありがとおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ嬉しかったでつ♪

早朝の地震にビビり起きはしたものの、いつも通りの日のはずが、仲良し薬剤師ちゃんとお姉様にきゃわいいマカロンをいただき、女子力あげてしまいました。
さっくり帰宅後、ママからの愛の宅急便ゲッツ☆

来客皆無、断固拒否のマイルームへの階段を昇る足音がして、ノックと同時くらいにドア開けてお兄ちゃんに「わ」と言わせてキャッキャキャッキャ。
ママのお手紙の下には春の風物詩、イカナゴの釘煮!大好きレーブドゥシェフのチーズケーキ!ホールで!さらに好物御座候!鶯ボールにえびせんに関西どん兵衛・・・きりがなくあたしの好きなもんばっかり出てくる出てくる魔法の箱!
狂喜乱舞でママに電話!!!

・・・

・・・・・・

\(^o^)/

ママの声聞こえませんけど?

慌てふためき、何を押したかオンフック。
スピーカーからママの声。
そのままトランシーバーみたいにしゃべり続けて、さんざんお礼いうて相談ごとも話して盛り上がって終了。

まさかのオンフック。

いくら普段まったく通話しないいうても、この携帯液晶はバグるし音聞こえんし、もうアカンかもね・・・
電池の具合めちゃよくなったのにぃ・・・
機種変?NMP?ガラケー?iPhone?白ロム?

凹みつつ、ママが持たせてくれた大家さん用のイカナゴを持ってご挨拶。
大家さんめちゃめちゃこの釘煮のファンになってはってあたしも大喜び☆
こちらでも長話になり、お取り寄せしてはる海苔や醤油をお母様にと、ありがたいお申し出をいただいて帰宅。

ようやく落ち着いて、バースデーディナー!
もちろんプレゼントに頂いた春雨!
ゆずポン酢!でらうま!まじ、デラウマ!!!
今度安売り見かけたらこればっかり買お!ってくらいめちゃうまかったす!
ありがたふ(^ω^)

ほっこりしながらお風呂にお湯ためて、クナイプのウィンターグリーン&ワコルダーで長風呂満喫。

な?寝てまうしかないやろ?

21時には寝てたんちゃうかな><

そんな3月12日をありがとうでした!



お誕生日!
おくればせながら、おめでとう(*´∇`*)
【2014/03/22 19:54】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






