ADMIN TITLE LIST


ちゃんと返事してへんのにホムペにアップしてもてますが、選択肢が二つある中で今回は8にしようかと。
8かなーとだけ、何も触れずにツイートしてみたら、8日の予定空けておくみたいなお返事頂いて「さすが!」と思ったのはあたしだけでしょうか、ええあたしだけでしょう。

というわけで、4月は8日の火曜日濃厚。てかほぼ。みたいな。

土日でないので、ご想像通りのjets不在ではありますが、よかたら。是非。

ちょとおいしいイタリアンでワインとパスタとその他諸々を満喫しすぎて腹バンバンですが、キングサイズのベッドも薔薇の香りも月夜にウインクもないので、せめてワインをグラスに注いでみました。

Lシステイン飲んで歯磨いて屁こいて寝ます。
あー月曜日うぜえええええ
いつまで続くのおおおおおお

3月は3月やから頑張れる。はず。
でももうライヴ終わってもたし。

ちぇー



4月8日〜
広島のウォンです。
8日から仕事で東京居るんで行きますよ(^^)
カメラ持ってって撮れるかな〜
【2014/03/18 19:45】 URL | Wong #qbIq4rIg[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






