ADMIN TITLE LIST


結局昨日は、夕方過ぎ夜前くらいに、冷え切ったまま置いてた湯船の湯を使って洗濯し、余った水にあっつあつの湯を足して相殺。
湯船ダイブして、隠蔽なんちゃらや、私の嫌いななんちゃらや、慰謝料なんちゃらや、福家警部補のなんちゃらや、緊急取調なんちゃらや見まくって納豆食べまくってる間に寝てもてましたわい。

昼まで寝てぐうたらかましてPodcastやって、めちゃくちゃ久々にどんがらがっしゃんへ。
ブラジルの打ち上げで泥酔して皿割って以来。
顔見知りの店内は居心地よく、飲み終わりかけたら勝手にビール出てくるし、上げ膳据え膳ばり。
ありがたいねぇ。
終電間に合うように出て無事。
風邪もほんま良くなって、完治ではないけど楽になり、今宵は春雨我慢して(もう遅いしね)BOSSのカフェオレ飲んだら歯磨きして寝ます((((((( ˘ω˘ )

今回のしゃべりまは時間足りんかったな。
もっとしゃべりたかった感じ(*´艸`)
けどそのくらいがええんやろな、きっと。
MCも歯止めきかんなったらAKBがどうのとか、いらんこと言うてまうもん。
あれはいらんかったわ(・ε・`)反省。

これからは納豆を積極的に食べてこうと思った3月2014でした。
もともと好物!血液サラサラ!国産万歳!

おやすみなちゃい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






