ADMIN TITLE LIST


びっくりするほど良くなってキタ!
医者で処方してもろた薬まだ飲んでないのに!
やっぱあれやな、昨日のおかげやな。
皆様の笑顔と声援を栄養に昇華して吸収。
ゲンキの、みな!もと!ゆうやっちゃ。←古

-----------------

20014.03.05.wed
MiKiCO(SNOOP)@恵比寿 club aim

1. ハピライ
---
2. 魚
3. 妄想 have fun
---
4. あの日、夕焼けの下で。
5. 愛の所以

-----------------

あらためまして、バースデイ1週間前ライヴありがとうございました。
来れなかった方、残念♪ってくらいイイライヴやったよ!(自画自賛)

がしかし。MCでも言うたけど、音源忘れましてね、あたくち。
渋谷から山手線乗って一駅。そこで思い出しましてね。
あ、さっき焼いたやつカバンいれたっけ?
いーや、全然覚えがない!絶対置いて来た!!!
めっちゃ寒いのに変な汗バンバンですよ。
恵比寿で降りて引き返そうかと思うも、一縷の望みに賭けて下車&GO TO aim!
がしかしそんな望みも打ち砕かれて。
PAさん探して、良かった!前にやってくれたことある!って思って事の次第を説明して、PAさん用・照明さん用の曲順表(要望を添えて)を書きなぐって今来た通りに逆戻り。

そうです。リハなし本番一発ドーン!

数年ぶりの曲もあるといふのに。

だがしかし、不安は一切なく、ていうかリハなかったことすら忘れられるくらい普通に板の上立てました。
第一声から不安も躊躇もなく、コロガシから帰ってくる音達も無問題!パーフェクト!
安心して板の上に立てるのはとてもとても貴重でありがたいことなのです。
やはり最後は「人」なのですよ。

というわけで、人見知り満開の楽屋でしたが、こずえちゃんが構ってくれてありがたかったっす><
2人とも咳や鼻やでずっるずるやたけどね(ノ∀`)

出番終わって楽屋で身体の重たいこと重たいこと。
ネス先生見たいのにーうううううしんどいよおおおおおってなてもたな。
あれで最後の毒出し切ったんやろかな。
クリスタルガイザーがうまかたっす。
でも、あたかいお茶orお湯を置いてくださいaim様。

まじでミンナパワーで復活なんちゃう?今回も。
MC中「お誕生日オメデトーーー!」とか言われてみ?どんだけ嬉しいか!
そりゃ風邪も治るさ(`・ω・´)b
両手に抱えきれん(実際は抱えきれる)ほどのプレゼント(鼻セレブと春雨)をいただいて!
今あたしに必要な、あたしが欲しているものを、ピンポイントで!
って、どんだけーーーー!←古

みなさま、流石です(/ω\*)

ありがとうございました!
ほんまに、身に余る、贅沢な誕生日(一週間前やけど終わったつもり)を過ごさせて頂きました!

さっきお風呂にお湯ためながらウトウト寝てもて、起きたらお湯はピタッと止まってはいたもののすっかり冷えきっており、追い炊き出来ないユニットバスで途方にくれておりますが、ほっといて寝たろ思います( *`ω´)

あー。ほんま、朝絶不調で結局医者駆け込んで、自分のせいでリハも出来んかったし雨の中寒い中凹みまくったけど、楽屋のエアコン壊れててめちゃめちゃ寒かったけど、好きな「魚」できたし、みんなに祝ってもらえたし、ネスさんもこずえちゃんもあたたかかったし、結果オーライ!めっちゃ良い日でした。

ありがとうございましたッッッッッッッッ!



渋谷から山手線乗って一駅…って、もう恵比寿やんっ!
【2014/03/07 00:57】 URL | かも #-[ 編集]
写真をアップしました〜

http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157642002178513/

来月の日程決まったら早めに発表してくださいね。
【2014/03/08 16:59】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






