ADMIN TITLE LIST


(^ω^)

(^ω^)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(^ω^)・・・

( ω )


鼻声やわ鼻水止まらんわ軽〜く頭痛いわ熱っぽいわいつまでたっても治らんわ!!
ちきしょうめ!
一週間ゆる〜く悪〜くなってってんの。の?
副鼻腔炎か!みたいな症状やな。
風邪のつもりやねんけど。

ここにきて、好きな医者も検査も飽きてきた。
やりすぎ、やられすぎ、金かかりすぎ。

けどこりゃ注射でも売ってもらいに、ちゃうわ、打ってもらいに行ってくっかなぁ・・・

アスエビス。明日恵比寿。
来て欲しいけど、正直チケット代払わせるのが気が引ける><
イツモニモ増シテ・・・(´・ω・`)いつも?

曲減らしてMC増やして笑かしにかかるか。
ノープランでか。
それも博打感はなはだしいやな。

前回バレンタインで配り損ねたステッカー全プレやるぞーくらいしか言えませんが、ええ、あの、いつものステッカーですし、魅力どこにあんねんてゆう・・・

あたしは、好きなあの曲演れるってのを楽しみに、なんやったらあの曲だけ5〜6回繰り返して終わるという自己満足の大暴投かましたろかっちゅう、嘘ですすいません。

あー。

雨やし。

明日だけ雨やし。

なんやねんボケえええええ!



あーごめんなさい
明日からジョギングするぞ!…なんて決意したもんだから、多分雨になるのだと思います.
いやはや(^^ゞ
【2014/03/05 00:38】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






