ADMIN TITLE LIST
無い。
マフラーが無い。
大切な、あたしのマフラーが。
さっき暑くてはずしてん。
落とさんようにカバンにくくりつけて。
んけど。
やばい、あれ、めっちゃ大事。
身ぐるみはがされてもアレだけは手放したく無い。
あたし、ちいちゃい頃からしてるやつ。
多分。いつからか思い出せんくらい。
チビみきちゃんはあまり好きやなかって、ママを困らせた。気がする。
地震で全壊したあとも瓦礫から救い出した中に居た。
寒空の下、ママの首を温め続けてくれた。
大きくなっていつの間にか大好きなアイテムになり、上京するとき連れて来た。
あたしが勝手に嫌いになったり好きになったり神戸から連れて来たり暑いからって外したりして、落とした。
血の気が引いた。
歩いた道逆走。
血走る目に通報されてもおかしくない挙動。

紛失物届けとかして、さっき店内回っただけでスルーした、ここちゃうかってコンビニで手が空くのを待って店員ちゃん直撃。

あのぉ、ま、マフラー落としてませんでしたか・・・

店員ちゃんクルッと半回転。
背後にきれいに畳まれたマイマフラァァアアア!

ああああああああああああああああああああああああありがとうございますそれです大切なんですううううううで泣く。

ちゃんとお礼出来てない気が今になってするけど、マフラー顔に押しつけたまま退店、自動ドア出てその場でふえええええええひっくひっくごめんねごめんねもう落とさへんごめんね勝手に神戸から連れて来てこんなことしてごめんねふええぇごめんねごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・もうひぐらしやったらL5発症ですよ。

いやぁ泣いたねー、今年初の嗚咽。
しかも道端。
波平にも真央にも涙したけど、ここまで泣いたのいつぶりやな。

完全に自分のせいで、猛省。

一生大切にします(´;ω;`)ひっく



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/24 14:58】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.