ADMIN TITLE LIST
お腹いっぱいやのに梅味のおせんべいバリバリ頬張ったらいつの間にか口の中がっつり噛んでて奥歯の横らへんの頬裏血だらけ(・ε・`)
梅味どころか血の味しかしませんがこんばんは。

胃が悪いんやな、きっと。
口の中噛むちゅうことは。

寝たら治るやろ。

てなわけで松岡修造のせいか何なのか、結局雪降りませんが、肩すかしねー。
ど平日の雪、電車止まって臨時休日!引きこもり万歳!の予定やってんけどなー。

ちぇー

二度ある事は三度あるとは限らないし、予報はあくまでも予報。

しゃーねーな

フィギュア女子待ってられんし、真央ちゃんとリプニツカヤを応援しながら、ねょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.