ADMIN TITLE LIST
え、え、え、水曜の雪って先週のよりこないだのより凄いの?!(;・ω・)(・ω・;)の?!

水曜昼から木曜まで?
水曜帰れるの?

おーおーおー、何線が強い?
今からその沿線の知り合いんち泊めてもらえるように予約しとかんなん!
JRはあかんやろ、多分。
湘南新宿ライン京浜東北線はまず無理。
小田急もあかんやろなー。
東横はぶつかる?もう大丈夫?
田園都市線井の頭線は寿司やったら米の形潰れてなくなるくらいの寿司詰め=ババ混み必須。
地下鉄?メトロ?銀座線?汐留?なんでやねん、わあーどれ安全?安定の○○線みたいのんないんけ?

また、室井さん!多摩川渡れません!みたいになんのかな?

お、お、お(;・ω・)(・ω・;)お

こないだ渋谷の街を滑ったスキーヤーばりに、板はいて移動がカタイのか。

いやあ、素敵なホテルで美味しいディナーと大きなベッドがベストチョイスやな。
雪を見ながらジャグジーでベリーニ。
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
なんて優雅で贅沢な時間!
もちろんひとりで泊まんねん。好き放題ナイトwithスノウ。

きゃああああああああ!
スボンサーぼしゅーーーー!wwwww

今日ブラジャーすんの忘れてって一日過ごしたみきんこでした(゚Д゚)すまんね



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.