ADMIN TITLE LIST
雪が溶けて晴天にあちこちの屋根から雪解け水が雨のように降り、シャーベットみたいな雪達と水達が夜の寒さで凍りついて、あちこちかちこちツルンツルン。

明日の朝が恐いのぉ(;・ω・)(・ω・;)転ばぬように歩かねば。
てか諸々心配して、チョット早く起きたり出たりした方がええんやろかとか考えるのがめんどっちい(・ε・`)

がしかし皆様ご無事でお気をつけて。

用事ついでにぶらっと吉祥寺でしたが、北京飯店のカクって名札の女店員の態度最悪で、頼んだ品もれなく全部が塩辛くて散々><
どんくらいかって、ひとくち食べたら「しょっっっぱ!!!」ってくらい。
汁も麺も飯もぜーんぶ。
気をつけて。

波平頑張れ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.