ADMIN TITLE LIST
えらい積もりようやなぁ、皆様ご無事で?
深さも先週超えましたし、今朝は雨やかミゾレやかでもうぐっちゃぐちゃのずっぶずぶ!

ママからも「もう雪いらんわ」ってメール来たwww

残念、また水曜から雪らしーよー><

ど平日やし帰宅困難者続出とかかなんな・・・
そんなんなったら、歩いて帰ろう。
斉藤和義口ずさみながら。

今日の東横線みたいに追突されても災難やし。
テレビでブレーキ踏む言うてたけど、電車のブレーキて踏まへんやんね?
電車でGOな知識レベルやけど。

とにかく怪我なくストレスなく過ごしたいね。スノウデイズ。


雪解け道をシャクシャクザクザクツルンツルン歩いて、好物の大葉のペペロンチーノに舌鼓(´∀`*)


恐いのは今月のガス代(ΦωΦ)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.