ADMIN TITLE LIST
まだまだ寒いのぉ
いつまで寒いつもりやねん
雪全然溶けへんやんかいさ

せやから昨日、残り雪でちいちゃい雪だるま作って道端の残り雪の上にポンっと置いといて、朝もまだ残ってたしいってきますして帰ってきたら踏みつぶされてたわい。

ちょ・・・足あと(´;ω;`)

これがまあまあ大人やからぐっとこらえたがだ。子供泣くで。泣かんまでもΣ(゚д゚lll)ガーンなるでよ。うぅぅ。

ま、所詮儚きものよ。
にしてはしぶとく残ってるけどもだ。

博多満月いいね、渋谷の。

確定申告はじまりましたな、周りの自営センパイらの「めんどくせー」がこだましておりますが、いいえ、こだまです。

早く、海ー!とか言いたいな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.