ADMIN TITLE LIST
そーそー!エドウッド!
それ見てからプラン9見るのがエエらしいよ!
エドウッド名作らしいしね!

決してゾンビ映画が得意になった訳やないんでね!
噛まれてスグ、鬼ごっこみたいに移ると思ってたら勘違いやったのねーゆうのは見てよかった点ではあるがな(°ω°)☆

今日はアレやね、月曜日やのに明日休みっちゅう、その先を考えなければ素晴らしいシチュエーション!

おととい積もった雪が昨日昼間に溶けて夜凍りついて今朝、透明なとこツンルンツンルンに凍ってるっちゅう一番危険な朝。
ママも心配して「一番救急搬送される人の多い日やから気をつけて!」ってメール来たくらいよ。

みんな武士でしたかな?
もとい、無事でしたかな?

怪我して絆創膏な方もおられるようですが、明日も気を抜かず!ヨチヨチ歩きで気をつけて!

久しぶりに好きなレッドアイをいっぱい飲めたし休み前感出たしええか。

お菓子食べてホットミルク飲んで寝よ!

みんな、休日はナニシテマスカ?



シロクマ
たぶん、休日にはナニカヲシデカシテイマス.
【2014/02/11 00:17】 URL | (未記入) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.