ADMIN TITLE LIST


溶けたり固まったりな残雪の中、玄関前から何から大家さんがきれいに雪かきしてくださったおかげでスムーズな船出。

新橋文化劇場でプラン9・フロム・アウタースペースとゾンビの二本立てを見て来た。
ホラーなんて!絶対見ない!グレムリンが無理!なあたしはほんまにヒッチコックくらいしか見たことない。のによ。
ホラー要素より名作要素が勝つとかなんとか?で?ものは試しと。
プラン9の方も芸人のプラン9の由来やし、史上最低の映画とか興味あったし二本立てやし。

いやぁ、何ってね、新橋文化劇場。
ゾンビの後半、簡単に言うと「逃げてー!」みたいな、どーなんのー!ってとこでブツッ・・・


スクリーン真っ暗


・・・え(;・ω・)(・ω・;)終わり?


んなあほな


振り返れど映写室人影なし。
静まり返ったままの客席。
たまらずひとりのお兄さん受付に「すいませーん」行くも手応えなし。

たぶん隣のポルノ劇場から誰か来てくれてようやく映写室に人影。

と、

なんと客電オン。


( ꒪Д꒪)


映画まだ途中やのに何のアナウンスもなく電気ついたしwwwwwちょ、現実wwwww続々トイレタイムwwwww

しばらーくして、受付のおっさんが後ろで「失礼しましたぁ〜」かなんか言うて終わり。

アナウンスも説明も何もなしで10分も20分も放置され、じんわり客電落ちてしれっと再開。


ええのんか、映画界!
そんなんでええのんか!?
作品に対してそんなんで!?ええのん!?

か!?

皆様、そんなんもある劇場やと覚悟の上で行かれてください、新橋文化劇場。


あ、プラン9はwikiみて楽しんで下さいwwwww



途中で落ちるなんて昭和な、いい体験でしたね。

それも然る事ながら、まさか「プラン9」が劇場で上映されるなんて。映画「エド・ウッド」観て、気になってツタヤで「プラン9」借りたけど、最後までみるのが、ほんと苦痛だった。

劇場で観たい!金曜日までか。
【2014/02/10 08:02】 URL | 大地 #-[ 編集]
ブラピのWWZもただのゾンビ映画でしたしねw
【2014/02/10 19:23】 URL | dd0ne #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






