ADMIN TITLE LIST


大雪!上京以来最高積雪!猛吹雪ー!
スキー場以外でこんな雪みるの初めて!!!

一歩も部屋から出ないはずが、つけすぎたガスが止まって、メーターまで行かねばならぬことに。

これは・・・はしゃがねば!と、パジャマに帽子にコート羽織って完全防備で特攻。

雪に埋もれかけた玄関ドアを体当たりでギュギュギュギュギュっと押し開け、横殴りの猛吹雪の中、うちの前の見渡す限り新雪の中をキャッキャキャッキャおおはしゃぎしてきた( *`ω´)
ふくらはぎ半分は埋まる深さの新雪に雪まみれのパジャマをたくしあげて生足にポンプヒューリーwww
両手もうずめてみたらお腹が雪につきそうよ。
誰もいないのをいいことにはしゃぎ倒して写真撮って新雪ぼっこぼこにしてニッコニコの女。

ひくわー
見られてたらひくわー

はぁはぁ言いながらニコニコで部屋に戻って、ガスのこと思い出して再び突撃。
もうひと暴れしてガス復旧させて、帰って来ました♪

窓の向こうでは若者の乗用車が雪に埋まったタイヤをキュルルルルっと空まわりさせてますが、チェーンもスタッドレスもなく走ろうとするその「なんとかなるやろ」がムカつくわ。

さあて、湯船つかってこよ。

あーおもろかった(*´艸`) ♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






