ADMIN TITLE LIST


ねんにいねんにいちどねんにいちどあるねんにいちどあるかないkねんにいちどあるかないかねんにいちどあるかないかの年に一度あるかないかの念に一度あるかないかの年に一度あるかないかの念に一度あるかないかの年に一度あるかないかのねんに一度あるかないかのネンニ一度あるかないかのネンニ一度あるかないかのネンニ一度あるかないかのネンニ一度あるかないかのネンニ一度あるかないかのネンニ一度あるかないかのねんに一度あるかないかの年に一度あるかないかの年に一度あるかないかの年に一度あるかないかの

すいません、久々にバグりました。

あらためまして。

aqbiのCDを聴きながらこんばんは。
キャベツの食べすぎでキャベジンいったろか思てるみこちゃんですがそれ意味あんのか。

明日は関東地方雪が積もるらしいです。
雪だるま?雪だるまできる?ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
今日の寒さったら!
イヤホンしてマスクして、すっかりお外に居ることを忘れ「んじゃこれ、さんむぅうう!」と声に出してしまい、前を歩くお兄さんを振り向かせてしまいました。
違う意味で振り向かせたいところです。
20140205AIM
今期のドラマは隠蔽なんちゃらが期待度まあまあやってんけど、慰謝料なんちゃらの方が上回ったね。
今回の慰謝料なんちゃらはおもんなかったけど。
逆に今回の隠蔽なんちゃらは顕ちゃんがかっこよかった(*´∀`)ええ男になっていくよのぉ(*´艸`)
もう1人のチームハンサム、巨乳大好きしげっくんの裁判長なんちゃらはキスマイなんちゃらとか以前にイマイチ。さすがミスター残念。
あとはうちのママがこのくぐもった声がキライ!という玉木宏と何かと話題の(もう過去か?)ゴウリキーのなんちゃら探偵さんも、演者はおいといておもろいかなーくらいか。

さて。と。
ハート形ののナッツ入りチョコパイに信玄餅の甘さを胸に眠るとする。

お写真ありがとうございます。
いつもいつも、ありがとう。


夜を無視して輝く色は醜い自分をきれいに変えた



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






