ADMIN TITLE LIST


まあ言えば、シングルカットされないアルバム曲みたいなね。

2014.02.05.wed
MiKiCO(SNOOP)live@恵比寿club aim

1. C2KS
2. ONE DAY
---
3. 涙川
---
4. 妄想 have fun
5. あの日、夕焼けの下で


前回は夕焼けなし。
今回はハピライ愛の所以なし。
みたいな。

一足もふた足も早いバレンタインプレゼント、受け取ってもらえて良かったです!

なんでやねんちゅうくらい、まーたaqbi(今回はシバタニ)の次やたからホールで見れんで、防音扉に耳ビターっとつけたり盗撮したり。
なんかね、もうね、勝手にやけどね、黙ってても居心地いい感じねん。ありがたいことに。
話したら話したで毎回新しい驚きがあったりしてメチャメチャおもろいねんけどね!

ありがとーこーたろー(*´ω`*)

ネスさんはお二人の様子をみてるだけでホンワリニンマリするしね!
テレビ見てるみたいにずーっと見てたい感じ。お茶のみながら。

また来月ご一緒させていただくので、楽しみ楽しみですうふふ(*´艸`)

昨日はブログ書くつもりが間違えて軽くツイートしてもたけど、黒ラベル3杯飲んで(楽しかったので)、ホロ酔いで声もデカくなりながらめっちゃしゃべって笑って帰って寒さに震えつつシャワーしてルンルンの髪を戻すもテンション下がらずスグには眠れず、室温は上がらず酔いもさめず、変な夜でした!

またまたいただいた貢物を出しては眺め出してはニヤけで寝ましたがな。
信玄餅に、信玄餅プリン、信玄餅ロール!さらにハート型のパイまでいただいて、ハッピーバレンタイン(´▽`)☆

来てくれるだけで、十分なのよ!でも嬉しいよ!ありがとう!!

ほんまな、あんっな寒い中来てくださった皆様、ありがとうございました(〃ω〃)
バファリンキメて来てくださった方も居て、お身体大切にです><

ほんま、あなた達が居てくれるから僕が居る。ですよ、マジで。

また来月!って言うてくれるの、たまらんです。

ハチミツ100%のアメちゃんみたいに、ノドに優しくココロに甘くまとわりついてやります。
歯磨きしろよ!

今日は今日で、こないだばあちゃんに親切にしたら1000円くれそうになって全力でおとこわりしたって書いた、あのばあちゃんがお礼のお手紙を下さって心がはち切れそうに、なんてゆーの、胸いっぱいになって、ジーンが大量発生して急激な増殖で心から溢れ出してゲー吐きそうになったみこちゃんですこんばんは。ええ意味で。

おやすみなさい。



ストロベリーチーズケーキ味のチロルと飴ちゃんありがとう。

写真アップしましたよ
http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157640567459613/
【2014/02/07 09:40】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






