ADMIN TITLE LIST


昨日は散々書いたやつがドカンと消えて心バッキバキでしたが、こんばんは。
「カーディガンで過ごせるほどの陽気(^ω^)からの、明日雪や言うし通しリハ今日行くことにした。髪振り乱して通しリハで燃え尽きて帰って風呂入ってビール飲んでミニラーメン食べてにゃう。

せやけどここんとこなんやかんやヒビらされて肩すかしゆうのが多いし雪降らんかもなー。ただ寒いだけの雨とか最悪やなー。このまま春けーへんかなー。」

みたいな。

「9日早いバレンタインライヴ是非お越しください(´▽`)あの曲も、この曲も、しません!お楽しみにね☆」

みたいな。

というわけで、朝方そんなに寒くなかったけどドンドン冷え込んで、降ったね!雪!
大粒の牡丹雪で視界真っ白やたよ(*´ω`*)

昨日の陽気が嘘のよう!
まぁー寒いのなんのって!
つらいのぉ・・・
明日も寒いんかのぉ・・・
みんな来てくれるかのぉ・・・

9日早いバレンタインプレゼント用意してお待ちしておりますうふふ。ぅふふふふ。

ユーロホップのノンアルビールが2本100円で即買いした、みきんこでした



今頃Mikiちゃん唄っているんでしょうね。今回も行かなくてすみませんね。あまりにも寒いのでパスしちゃいました。

で、毎年言おうと思って言ってなかったのですが、今日は俺の誕生日です。でも平日だし週の真ん中で知り合いに会えるわけでもないので今は家に居ます。お祝い的なイベントは土曜日辺りにお決まりのお店でやってもらおうかと思っています。

Podcastで今週のHappyBirthDayをやってもらえたら最高に嬉しいです。
【2014/02/05 20:42】 URL | dd0ne #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






