ADMIN TITLE LIST
暖房うたた寝まみれで食っちゃ寝サンデイ。
洗剤買いにドンキ行っただけで、中川家のネタやなんやダラダラ、あとはライセンスやらロザンやらテンダラーやら華丸大吉やらハライチやらジャルジャルやらトレンディーエンジェルやら垂れ流し、ふふっ…ふふっ……と掛け布団にくるまって味しらべ食べながらサンデイ。

携帯の充電池を新調したのに充電器の差すとこ壊れた(´;ω;`)
ソフバンとドコモて同じの裏表で差せるんやんな!
スマホに変えて余ってる人探しまそ(^ω^)とほくそ笑む、ようやくAKBが好きになってきたみきんこですこんばんは。
TSUTAYA行こかな(〃ω〃)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.