ADMIN TITLE LIST
しばらく前からCandy Crushが落ちまくって一向にゲームさせてもらえませんが、こんばんは。
もっぱらCandy Maniaを筆頭に、117が全くクリアできないFruit Splash ManiaやJewel Maniaなど脱出もの以外も楽しんでおりますが、急激な視力の低下には関わりないと自負しておリます。

そんな中、数日後に控えました恵比寿club aimでのライヴ、詳細が届きました。

今更なのでDMは送りませんので、各々拡散してくださいテヘ。

2014.02.05.wed
open 18:00/start 18:30
MiKICO(SNOOP)は20:15かららしいよ。

黒ラベルでもエビスでも飲めばいいじゃない!
あたしゃもっぱら黒ラベルやけどねテヘ。

aimもししゃもとかエイヒレとかもずく酢とか梅きゅうとかバーニャカウダとかカクテキとかおいてくれたらええのになー

と、CMで見たまんまのロイヤルミルクティを作って飲んでるほっこりサタデイ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2024 SNOOP BLOG, All rights reserved.