ADMIN TITLE LIST
髪切ったからツインテ出来んし、やったとしてもアスカパワーもらえんし(厨二)、って久々にエヴァ見てやっぱりアスカ好き!ってなって、凹みかけたみきんこですこんばんは。

切りたい思たり、伸ばしたい思たり。
切ったら切ったでな。
あー欲張りなこと。

通りすがりのケバブが300円でめちゃ美味かったです(*´ω`*)

ちょとだけ新宿行ったけど、そこここで中国語。
外国人、てか中国人すごいんやな、あの街。

思うてたら同じとこぐるぐる。
恐るべし新宿。
必殺「関西弁で観光客のふりして道たずねる」は、出さずにすみました。

寒くない日ももう終わりなんかなぁ。
現実は残酷なり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.