ADMIN TITLE LIST
さぼってるねー><

ひたすら寝てしまった。
たいがい週末にさぼってしまうんは、爆睡。
今日に至っては、平日に休むという「何も予定のない日」というあたしの、あたしによる、あたしのための休日( *`ω´)

さいっこう。

こうでもしないと休めない日常がアカン気もするけど考えると滅入るだけやので、二度寝したり洗濯したり暴食したり片付けしたり暴食したりお昼寝したり暴食したり、気づいたら過食期。

OH MY GOD.

関西どん兵衛、納豆、焼きそば、ご飯、お漬け物、トマト・・・とめどなくとりとめもなく、全てにプラス海苔&マヨネーズ。

HOLY HELL.

今日は日差しも暖かく、部屋に木漏れ日が差し込む中、手に入れたどうでしょうさん2013最新作をようやく一気鑑賞。
一カ所だけ声出してめちゃめちゃ笑てもた(*´∀`)

見渡す限りのお菓子も底をつき、寒くなって来た夜に湯船ダイヴ。
長風呂してふやけにふやけた身体にお気に入りのボディークリームを塗りたくってふくらはぎ揉みまくってなう。
暖房切ってこれ書いてたらすっかり湯冷め。

こんな日が続けばいいなぁ。
暴食以外(´д⊂)



どうでしょう最新作、結構楽しんで見てます。DVD化と副音声解説が楽しみです。

以下ネタバレ含みます。これから見る人は読まない方がいいかも。





今まで縁が薄かった動物たちとバンバン出会える喜びもつかの間、出るは出るはの動物たちにうんざりしつつ、結局は車内でうだうだしちゃうどうでしょう軍団に癒されてます。
【2014/01/25 08:16】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.