ADMIN TITLE LIST


年に一回食べるか食べへんかの茶碗蒸しをオーダーしたら、月見たまごプリン来た。
箸でつまめるレベル。
醤油と七味で玉子焼き食べてる感じでいただきました。

ゲロサムやんかいさ。どやさ。

LIFEってスーパーでウロウロ買い物した後、サファイアの指輪を見て、サファイア王子を思いながら、パパにもらったエメラルドのピアスどこ行ったっけー?!ってなってた日。

おばあちゃんに親切にしたら、そっと1000円札出されて「いやいやいやいやいや」って全力でおとこわりしたら「せめてお名前を」という時代劇ルートをたどったみきんこです。

デラサムやんかいさ。どやさ。

おばあちゃんの笑顔を思い出しつつ風呂入って屁こいて寝よ(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






