ADMIN TITLE LIST


寒さに負けてラーメン屋に行って、ラーメン食べずにつまみのもやしやほうれん草やチャーシューにご飯食べて帰るという荒技。
すいませんでしたぁ(´・ω・`)
腹が膨れてこれ以上は苦痛なレベルに達してしもた。
腹八分目な暮らしがしたいものでふ><

佐久間正英死去を知る。安らかに。
音楽好きさんと話してると、あのアルバムのあの曲が・・・やら、あのバンドのギターのなんちゃらが・・・わからん?下手の男前の方・・・やら、あたし全くついていけんで、あたしは日頃音楽も聞かんし、メンバーの名前なんて知らんし、人のライヴ行くのも好きやないし、テレビでバンドの番組とか見んの大嫌いやし、ただ好きな曲は作詞作曲誰かとか演奏メンバー誰かとか話が盛り上がりそうなネタに興味皆無で、ただただ曲が好きな雑食、かなりの偏食。

そんかわり、好きになったら一日ループで聞いてられる。

だから話にも一切ついていけんし、説明されてもわかりかねます。

きっとあたしは音楽好きじゃないのよの。

ええねんけど。

あーお腹いっぱい。

今週末はどんな入浴剤で長風呂満喫したろかと、ほくそ笑みながら寝るとするかな。

睡眠の喜びや、大切さをシミジミ感じながら、寿命のカウントダウンを子守唄に、日が変わってから寝るんでしょうがな。

はあ・・・週末LOVERS。

寺田恵子。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






