ADMIN TITLE LIST


WILLCOMの黒とピンクのんかわいー!!

けどママと無料通話があるのでソフバン待つです><ありがとー!

久しぶりに用事がてら吉祥寺ブラブラ、いせやでシュウマイやら焼き鳥やら食べてきました。

明るいうちから、生中!大ビン!いも焼酎!ウーロンハイ!と声が飛び交う店内で、平和やなぁとボンヤリしながらウーマンラッシュアワーの、バイトリーダーネタを思い出してたみきんこですこんばんは。

中国産ネギまぜまぜ天下一品では、あっさりの味薄め油少なめにして、後でギョウザのタレを足すのが流行り気味。

学生さん寒い寒い中センターお疲れ様でしたあははははははおほほほほほほ。

ほんま寒い。ので。湯船で解凍してきます。んですぐ寝る。予定。

いつまで寒いの・・・(´xωx`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






