ADMIN TITLE LIST

おいおい泣くなよ。もらい泣きしちゃったよ!
「初めてのおつかい」でもうるうるくるんだけどさ(笑)

「SNOOPちゃん、世界を救う」
...うんうん、割とイケるかもよ!
【2007/04/19 09:44】 URL | koganePaPa #LkZag.iM[ 編集]
なんかね、だめ子でね、コロンバインの殺人者の2人の笑顔の写真とかいろいろ頭をよぎって、心がくうううううううってなった感じというかなんというか・・・失礼しましたお(・ω・`)

はじおつ!あたし100%泣きますね(^ω^;)
ずるいわこんなん泣くに決まってるやん!とか文句言いながら泣いてます(笑)

SNOOPちゃん、
世界を救う前にSNOOPちゃん救ってもらわなアカン気が(笑)
【2007/04/20 05:31】 URL | SNP MiKiCO #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.