ADMIN TITLE LIST
ソフバンのガラケーに、ろくなんがないので仕方なく電池購入。
今は常に充電器差してないとメール1つ送れず「充電してください」になるのよの。
こっちこそ「一晩充電してんのに持ちこたえてください」やわい。

PANTONEやっけ?いろんな色あるよーで何年もやってる機種。
それくらいやねんな、まだましなん。
色以外選ぶ余地なし。その色もイマイチ。
防水なんだけエエかなって感じやけどもだ。

東芝カムバック・・・(´;ω;`)

iPhoneか?iPhoneなのか?
どうする?俺!

とりあえずこの電池であと数年はいくんかもな。

昨日は爆睡予定が、地震や家の前で事故やでうまく寝れず夢ばっかり見てたので今日はグッスリ眠れますように((((((( ˘ω˘ ) スヤァ…



プリペイドだったけど
少し前までプリペイドでストレート型の格好良いのが有ったんだけど、今は無くなってしまったんですよね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/19/news088.html
iPod Touchがあるなら同じソフトバンクグループのウィルコムなんていかが?
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02s/index.html
【2014/01/19 20:09】 URL | dd0ne #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.