ADMIN TITLE LIST
イッテキマシタ人間ドック!

バリウム経験はありましたし、何が行われるのかワクワクでしたが、なんちゃなかったす。

婦人科検診も これ 見てったからニヤニヤしてましたし。

いやーしかし、アレコレ突っ込まれるわ、かき回されるわ、めくるめく、ずっとイヤイヤお風呂入れられた猫みたいに両手がパー!ってなってたwwwww筒入れまーす検体多めに取りますねー指入りまーす次はちょっと冷たいですよーはいおしまーい拭きまーす・・・雑にザッとひと拭きされて吹き出しそうになるも無事終了。

続いて、前に超音波見てもらったことあるので、初マンモ。
痛い痛いとのお噂はかねがね。
根っこまで見てくれと引っ張りに引っ張って挟んだねー。挟んだよー。
SNOOPみきこの乳潰れまくりすてぃ。
その後の触診(勿論女医!)がほんまエステみたいで心地よかったす(〃ω〃)

楽しかった「はじめまして婦人科検診!」はわあわあ言うてる間に終わり、後はご存知、採尿、採血(6日前にもしてんけど)、心電図、身長、体重、視力、聴力、腹囲、血圧、腹部超音波、息吸って吐いてフーッて吐くやつ、胸部レントゲン、バリウム。

バリウムん時、検査台でバリウム行き渡らせる為に先生に言われるがままゴロンゴロン回ってたらオモロなってきてゲップ我慢が大変やったわ。

オモロイといえば、問診の時に検査着を上げてって言われたのに間違えて高々と両手上げたのには、みきんこ爆笑、先生失笑やたよ。

なんやかんやありまして、下剤飲んで着替えて無事終了!

急激に視力が落ちてんのに軽く凹みながら受付行ったら、QUOカードとジュースくれて「!」ってなってたら、昼食券までいただいた!思わず「マジすか!」ってまあまあデカイ声で言うてもた。
だってフォルクスで2000円やで!
帰りに何食べようか、ランチタイムかー、ご飯とお漬けもん食べたいなーって思いが一刀両断。使い方間違ってるかもやけど、肉決定。

肉〜?今〜?とは思ったが、フォルクス直行。

量少なめで美味そうなフィレステーキね。
牛のプレート何枚やったっけ?思いながらペロッと完食。
スープもコーヒーもサラダもライスも焼きたてパンもお代わり自由すぎ。

バリウムでパンパンの胃が憎い!
必死でゲップを絞り出し、詰め込んだHAPPY。

ひとりフォルクス堪能(●´ω`●)

ま、全部下剤でサヨナラなんやけどな☆



僕の2年ぶりの人間ドックは次回ライブの翌々日です。今回はバリウムじゃなくて胃カメラだけど、おぇってなるから嫌いです。
そして腹部エコーの女性技師さんからまた「はい、これが典型的な脂肪肝ですね~」っていわれるに違いないorz
【2014/01/15 22:50】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.