ADMIN TITLE LIST
2014.01.10
MiKiCO(SNOOP)
恵比寿club aim

1. C2KS
---
2. T4J
3. 妄想have fun
---
4. ハピライ
5. 愛の所以


うぉううぉう(*´д`*)♪


日曜やのに日の出と共に電車に揺られ、痛むヒザでえっこらやっこら。
久々サイゼでひとり、使徒やーと心で大はしゃぎしてました。

写真撮るのにもたついてたら口が出来てた(/ω\*)

せっかくいい天気やたのになー
帰りは真っ暗。ちぇー。

米炊いたり風呂入ったりのびのびナイト過ごしてたら、関東での挑戦一旦終了して関西帰るとギター弾きの後輩からメール。

それはそれでよし!
決断と行動に拍手!

上京したての頃、あたしが風邪かなんかでダウンしてる時に連絡あって、心配してだいぶ遠いのに(当時は知らんかっただよ)タクシー飛ばして来てくれてんけど、持ってきたのが一番搾りの500缶やったのは忘れません。
あたしが一番搾り好きやからな、知ってて買うてきてくれてんねんしな、そりゃな、飲んだけどやな。

人生イロイロ。

男もイロイロ。

咲き乱れたろ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.