ADMIN TITLE LIST
来て下さった皆様、ありがとうございました!
直接あけましておめでとうございますが言えて嬉しかったです(*´∀`)

新年1発目からaqbiと一緒で安心と嬉しさとでキャッキャしてましたが、CD買おうと思ってたのに物販やってへんしやな。
ちぇー

今日(もう昨日やけど)のライヴはいかがでしたけ?
そーっとホクナリンテープを貼って挑みましたが、思うように声が出ず、ヤキモキフライデイでした。
実は。
ちぇー

でも!でもね!
いつぶりかわからんくらい数年ぶりのあの曲、ちんさんもイイネ!と言うてくれた(気がする)あの曲を演れたのが一番嬉しかったし楽しかった!
ちょっと燃え尽きかけて残りの曲やばかったもんwww
てことで前回のブログね。ふひひ。

聴いてくれた皆様いかがでしたかね?
次も演りますかね?
かね?

お年賀ならぬ成人の祝いまでいただいて。
ええ、そうですとも、お漬け物ですとも!

みきんこオオヨロコビ(*´艸`)

どうぞ本年もよろしくメカドック♪

つけまつけたまま帰宅、そのままのテンションでしゃべりま予定でしたが、あまりの寒さに湯船ダイヴ。
ほっこりひょうたん島でこのまま寝かせていただきます(ρ_-)許せ。許したもれ。

寒い中、眠い中、来てくれてありがとう!!!!!
ほんま嬉しかった。
ありがとうねxxx

セトリは次回!



例の曲、次回もぜひ聴きたいです。

写真アップしました。
http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157639635366596/

昨日のツルツルヘアー、写真だとわかりにくいかも。

ところでaqbiさん、並べてないだけでCDは持ってきてたみたいですよ。
【2014/01/11 15:03】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.