ADMIN TITLE LIST
タミフル与えないで下さい(・ω・;)(;・ω・)
うそうそ、インフルではないっぽいです。

reimixiのtop画像。最近ずっとこれ。
レイ化させたMiKiCOやねんけど違和感なくない?
きもくもないし。
カラコン買っちゃうか。

いや、それはどうやろう・・・


植木等さんの訃報を聞いて、飯島愛の引退も加護亜依の解雇もふっとんだ。
ご冥福をお祈りさせて下さい。
詳しいわけじゃ全然ないねんけど、ほんまに「昭和の喜劇王」って思う。

ふっとんだって言うてて悪いけど加護亜依解雇。
あれな、本人煙草吸いたくてもとりあえず部屋から出たら吸うたらあかんわな。あと、どう考えても相手の男、加護亜依のこと別にどうども思ってない思えるわ。注意できたはずやしどうしても吸いたいって願いを叶えてやるには方法はいくらでもあったはず。
男運わるかったな。婚約者おるみたいやし。
その人経営のCAFEには何度か行ったことあるけど、ええ宣伝なったんちゃう?思うし、なんか後味悪いわ、このニュース。婚約者おるとか言うてるし。
あああああああああ後味悪っ(-ω-;)


1曲、歌詞でけたお(^ω^)
正確にはあとちょっと、ほんのちょっとの手直しでOK!!!
難産にもほどがある。
仮タイトル『HMGR』。さてなんでしょう???
もう1曲はまだ産まれてけえへん。ずっと陣痛。もう大変。
早くお届けしたいお(^ω^;)


友達カップルと話してておもろかってん。
彼氏、パワプロ毎日2試合ずつやるのが楽しみやねんて。
投手に彼女の名前つけてんねん。最後に番長ついてるけど(笑)「みき番長」みたいに。
まだパワプロ始めてそんなにたってないねんけど、今んとこ負けなしで完封しまくりらしい。
彼女は私のおかげで勝ててる言うてる(名前だけやけど)。
しかも最初はわいわい言いながら応援してたもののもう飽きてる(笑)
悩み事がないのが悩みっていう彼女。
で、昨日。
ホームラン何本も打って、勝ってる試合で、はじめて9回裏にホームラン打たれたらしい。
それでも試合はまだ勝ちは勝ちやねんけど、彼女は完封じゃないとイヤやったらしくゲームの電源がっつりオフ。
そこで彼氏!怒りもせずに凹んでたらしい(^ω^)ほのぼの
ホームランとか打ったのになあ・・・って(笑)かわゆす(^ω^)

別に彼氏が尻に敷かれてるカップルじゃないねん、彼氏のんが年上やし器もでかいし大人。
ぎゃあぎゃあ言うてる彼女をうまく扱ってる感じで素敵なカップルやねん。
その「ガッツリ電源オフ!」ってやってまうのとか憧れんねんなー。
よーせえへん。
ゲームなんだからもう一回やればいいじゃん。って悪気はないねん。完封したいだけやねん(笑)そんな彼女もかわいいよなあ(^ω^)

Youtube awardsより→kiwi!

今日の芸能人ブログ:木村カエラ
このデザインもキャラも好き好き♪
前のもめっちゃかわいかったんやけど、うん。
てか、そろそろたまに覗くよ芸能人ブログもネタ切れ(・ω・;)(;・ω・)



















管理者にだけ表示を許可する



mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/30 04:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.